Enlisted JP WIKI

質問 / 2162

2230 コメント
views
0 フォロー
2162
日本兵 2024/04/11 (木) 01:58:52 a930c@7be4c >> 2160

間違えてFを押してしまった場合、もう一度押すことでキャンセルできますので、それで何とかするしかないのかも...。設定の一覧を2,3周見たけどなさそうでした。これについて、英語ですがお話しているページを見つけたのでurlを張りますね。https://forum.enlisted.net/en/t/add-cancel-seat-change-and-separate-exit-vehicle-buttons/137643

通報 ...
  • 2163
    日本兵 2024/04/11 (木) 02:13:43 a930c@7be4c >> 2162

    追記です。変更する方法を見つけました。右上の三本線→コントロール→その他、その他のタブの上から3つ目の「使用」が乗降に使うキーとなっていました。ただ、これを変更するとドアや窓の開閉も変更されてしまうのが悩みどころです。これで解決したら幸いです。

  • 2178
    名前なし 2024/04/11 (木) 22:59:42 baf90@3c307 >> 2162

    おお、できました、ありがとうございます!!