Enlisted JP WIKI

質問 / 2042

2230 コメント
views
0 フォロー
2042
名前なし 2024/03/10 (日) 00:52:29 7c632@e39c2

突撃兵のパークでこれは取っておけっていうのはありますか?

通報 ...
  • 2043
    名前なし 2024/03/10 (日) 02:38:44 3a460@ffa78 >> 2042

    垂直反動

  • 2045
    名前なし 2024/03/10 (日) 08:36:23 61f6c@7f88a >> 2042

    個人的にはリロード速度UPと持久力UPかな。

  • 2046
    名前なし 2024/03/10 (日) 12:19:30 7c632@e39c2 >> 2042

    武器操作パークが垂直反動とリロード速度、活力パークが持久力UPですね。ありがとうございます。速力パークでは何かおススメはありますか?

    2047
    枝2 2024/03/10 (日) 12:37:25 修正 61f6c@7f88a >> 2046

    どの兵科でも共通だが、最優先は医療パック使用速度UPのパーク。このパークをフル開放出来たら、余りのポイントは照準速度UPとかでいいかと

    2048
    名前なし 2024/03/10 (日) 13:04:38 7c632@e39c2 >> 2046

    なるほど、均一に取るのではなく医療パックの使用速度を最優先にした方が良さそうですね。ありがとうございました!

  • 2049
    名前なし 2024/03/10 (日) 13:28:21 修正 9e7f7@493e6 >> 2042

    できれば活力と縦反動と医療パック使用速度。ポイントの都合でできなかったりあまりのポイントがあったりしたらそれぞれ消火か走る速度、医療パック回復量かスタミナ+100%、グレネード投擲かリロードに振るべき

    2052
    名前なし 2024/03/10 (日) 22:36:15 7c632@e39c2 >> 2049

    Tier1、2のパークを取らなければ進めない都合上、かなりポイントが厳しいですが活力はたしかに欲しいですね。グレネード投擲でTier1分を稼ぎたいところですが必要なポイントが3なので厳しそうです・・・