Enlisted JP WIKI

質問 / 2035

2230 コメント
views
0 フォロー
2035
名前なし 2024/03/09 (土) 11:42:54 7831b@b1b6c

常時使うのにおすすめな兵科、分隊教えてくれぇ〜

通報 ...
  • 2036
    名前なし 2024/03/09 (土) 11:50:41 fac0d@3a028 >> 2035

    取り回しがいいフルオート火器が使える突撃兵分隊

    2037
    名前なし 2024/03/09 (土) 12:26:25 7831b@b1b6c >> 2036

    突撃兵のシルバー下がらないかなぁ

  • 2040
    名前なし 2024/03/09 (土) 18:08:05 df731@6b13d >> 2035

    まずはどの国も突撃兵分隊、ドイツはBR3以上になるとMG34が使えるので機関銃分隊も。米国BR5迄行ったら機関銃分隊にM1919持たせて主力にするのもありだと思う。私はBR5米国に限ってだけど突撃兵無し機関銃3分隊+気分で空挺やM2カービン持ち各種分隊切り替えて編成してる。極端だけども。

  • 2041
    名前なし 2024/03/09 (土) 20:59:59 df731@38004 >> 2035

    APCのトラックも意外に使える。平坦且つ障害物少なめのMAPなら拠点周りを走り回っているだけで結構Kill取れる。直線的に動かなければ意外にやられない。適当な所で降りてラリポ化。BR5の戦場でも使えるから常備してる。

  • 2044
    名前なし 2024/03/10 (日) 02:40:05 3a460@ffa78 >> 2035

    突撃兵、機関銃、火炎で拠点絶対落とすマン