Enlisted JP WIKI

質問 / 2034

2230 コメント
views
0 フォロー
2034
名前なし 2024/03/08 (金) 23:57:58 4c19d@1f9d1

初めて車両金チケを手に入れましたが、どの兵器と交換すれば良いでしょうか?今BR2を開発中なので、個人的には乗れる分隊の開発が近いIL2か3号Nかなと思ってます。

通報 ...
  • 2038
    名前なし 2024/03/09 (土) 13:38:02 88e72@812e4 >> 2034

    フル改修の費用が高いランク5車両まで取っとくのもありだと思うぞ

  • 2039
    名前なし 2024/03/09 (土) 15:21:14 d5983@54049 >> 2034

    結局の所ツリーにある兵器フル改修してあるだけで性能差はないです。その上で好きな塗装を選ぶのもアリ、改修費を抑えるためにBR5兵器まで温存するのもアリです。ただバトルパス更新で古い兵器は交換できなくなるので欲しい物があればお早めに。(個人的オススメは全BRで通用するIL-2、零戦、Bf-110G-2等の強力な航空機ですね。)