Enlisted JP WIKI

質問 / 2013

2247 コメント
views
0 フォロー
2013
名前なし 2024/03/02 (土) 02:32:42 99421@de208

ライフル銃兵ⅠとⅡなどの違いは何でしょうか?パッシブの違いのほかに性能値などが変わるのでしょうか?

通報 ...
  • 2017
    名前なし 2024/03/02 (土) 13:04:23 d5983@85dce >> 2013

    初期所持のパークが異なる(HP増加、スタミナ増加、速度増加など)のとパークの上限値が兵士のグレードによって上がっていく位ですね。現状シルバーに見合った強化ではないので最低ランクの兵士を使いまわした方がいいです。

  • 2018
    名前なし 2024/03/02 (土) 14:27:40 61f6c@7f88a >> 2013

    結局性能は対して変わらないから値段の安い初期兵使ったほうが良い。兵士より武器のカスタムにお金を掛けたほうが断然良いと思うぞ。

  • 2019
    名前なし 2024/03/02 (土) 17:27:04 84800@adf14 >> 2013

    一番大きいのはパーク取る時に必要なポイント数が星5にした時に変わることだと思う。たしかに歩兵には要らないかもしれないけど、戦車兵とかだと主砲のリロード速度増加など勝敗に直接関わるパークがいくつかあるので取っておかないとハンデを背負うことになる。そこの判断は財布と相談してください…現環境シルバーきついからね…

    2020
    名前なし 2024/03/02 (土) 18:59:53 84800@a3a9d >> 2019

    必須級の強パークは大抵16ポイントほど必要なので、たしか〇〇兵ⅡもしくはⅢしか取れません。なお兵士はBRに関係しないので、同じレベル帯でもより強い兵士の方がたくさんのパークを装備できる利点もあります

    2022
    名前なし 2024/03/02 (土) 20:09:47 d5983@85dce >> 2019

    そういえば戦車兵はリロードとか照準精度とかの必須級パークほぼ16でしたね…車両兵だけは高レベルの兵士を雇った方がいいかも

  • 2024
    名前なし 2024/03/03 (日) 06:41:25 21478@fc183 >> 2013

    基礎ステータスの差は僅かだが、パーク詰め込みやすいし、初期パークも回復量100%増しとかかなり大きな差があるし、基本的に高ランクのほうが圧倒的に強い

  • 2025
    名前なし 2024/03/03 (日) 08:35:52 e7ce0@eef18 >> 2013

    [後方に送る]で処分するとシルバーがかなり返ってくるので、最終値のランダム性もあり育てなおすのが楽しいです(理想にぎりぎり1p足りなかったりします)。 稀にですが、Ⅱの兵士でも初期パークがスタイルに合えばおもしろいことになったりします