Enlisted JP WIKI

質問 / 1966

2301 コメント
views
0 フォロー
1966
名前なし 2024/02/24 (土) 12:29:05 1f918@cb212

M1カービンの研究が終わったのですが、強いですか?Wikiのページ見た感じ割と残念な感じがしましたが・・

通報 ...
  • 1967
    名前なし 2024/02/24 (土) 12:46:05 46d29@89781 >> 1966

    マウスの連打が面倒くさいし連射力もさしてない短機関銃のような感じです。私のように、ボルトアクションでは連射力と対応力が足りないという弾幕厨以外には不向きでしょう。ボルアクと短機関銃の中間的な小銃が欲しいなら、ガーランドまで待った方がいいかもしれません。

  • 1968
    名前なし 2024/02/24 (土) 12:47:37 3a460@ffa78 >> 1966

    産廃。威力低いし当てにくいし直ぐリロードになる

  • 1969
    名前なし 2024/02/24 (土) 14:36:32 61f6c@7f88a >> 1966

    M2カービンからフルオート機能と30発マガジン、銃剣を取り払って、セミオートオンリーと15発マガジンにした武器って感じ。M2の慣れが必要なリングサイトの練習にはなるかも。あとはスプリングフィールドとかのボルトアクションにいい加減に飽きてきたなら1分隊分だけ買ってみても良いかも(あまりオススメはしないが

    1972
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:20:03 88e72@a6376 >> 1969

    でも君最近サイト覗く位置遠くなって見やすくなったじゃん

  • 1970
    名前なし 2024/02/24 (土) 15:51:58 1f918@cb212 >> 1966

    ありがとうございます。やっぱり微妙な感じですか・・とりあえず3人だけ装備させてみました。ガーランドまで頑張ります。