Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 839

894 コメント
views
0 フォロー
839
名前なし 2024/04/25 (木) 16:53:20 4ee14@0ca1c >> 838

装備の調達資金が高過ぎる問題な気が…。

通報 ...
  • 840
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:49:26 9a10c@3a028 >> 839

    装備の調達資金高すぎるし報酬も安すぎ、しばらく禁欲して貯めたシルバーも1分隊分の装備買うだけで一瞬で溶ける

  • 841
    名前なし 2024/04/26 (金) 21:34:15 f097e@f9031 >> 839

    何十人もが命を散らして戦った報酬が銃一丁になるかならないかレベルだしもっとシルバーくれ

  • 842
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:49:22 9aea1@bf4e6 >> 839

    しかもその一丁を強化するためにもっとシルバーが要求される理不尽さもあるからね。その上強化するにも分隊レベル上げないといけないのにバカ高いシルバーまで要求するとか鬼かよ

  • 863
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:40:24 5db05@9d1d2 >> 839

    銃は2人に1丁、弾薬は1人につき5発だ! 銃を持った者は敵を撃て! 銃を持っていない者は、倒した敵の銃を拾って撃て! よりはまだ小銃1丁持っているだけマシ。と思うしかない。自分はソ連の全部隊を解体して日独米に突っ込んだ。