Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 825

885 コメント
views
0 フォロー
825
名前なし 2024/04/23 (火) 18:41:42 dcf57@6b7ad

連合国ツリーやたらデカいのにこの質だと永遠に勝てんから研究が永遠に終わらん
研究終わるころには令和終わりそうだわ

通報 ...
  • 826
    名前なし 2024/04/23 (火) 20:59:41 68944@f061e >> 825

    久々にアメリカで何戦かやったけどダメだ、シベリアに封印してきた汚い言葉が次々出てしまう

  • 827
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:05:20 dcf57@6b7ad >> 825

    初心者が多くて、良い事のハズなのに、システムのせいで初心者が上級者にボコされて、経験値も溜らないという、何重苦よ
    前々からプレイしてきた人もストレス抱えるだけだし誰も得してない

  • 829
    名前なし 2024/04/24 (水) 13:35:57 de3f0@79b5d >> 825

    陣営選択可能なFPSに勝ち馬乗りは付きものだが、このゲームではとりわけ顕著な上に疑問視するプレイヤーの方が少ないからな。贔屓のお国のために戦うんでもないんだから外面の銃とおべべは近代国民軍、対して士気は中華民国軍かチェトニック程度よ

    830
    名前なし 2024/04/24 (水) 14:41:25 1f865@75fea >> 829

    古代から中世くらいの戦いで勝利側の被害が敗北側の被害より極端に少ないみたいな話があるけど、このゲームで実感できたよ。士気って勝敗に影響与えるよね

    834
    名前なし 2024/04/25 (木) 02:55:29 f4121@a7048 >> 829

    日独は金階級もりもりで米ソは金数人大半銀階級で虐殺されてるマッチング考えろ