Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 810

885 コメント
views
0 フォロー
810
名前なし 2024/04/20 (土) 10:27:33 修正 fac0d@3a028

ラリポ立てない男、拠点に入ったことない男、俺ガチで危機感持ったほうがいいと思う。
ガチで危機感持ったほうがいい。それこそお前がどうあがいても勝てない理由だと思う。勝てないって、これまでにまともにラリポ建てた経験なかったら。工兵入れてなかったら、拠点にすらも入ってなかったら厳しいって明らかな事実だと思う。「俺は工兵向いてないから、ラリポ建てるのめんどくさいから、芋砂するほうが楽しいから。」やばいって。何がやばいかって言うとエンリスプレイヤーとして成熟しないんだよね。試合の中で何かしら貢献をしてないとエンリスプレイヤーとして成熟するためのパーツに欠けるんだよね。
お前最後にラリポ建てたのいつ?拠点入ったのいつ?タスクのため以外でないでしょそういう経験。
弱いって、勝てる試合も勝てなくなるって。ラリポも建てず拠点にも入らない男は。

通報 ...
  • 811
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:34:14 修正 fac0d@3a028 >> 810

    追記、チャットで誰もラリポ建てねえじゃねえかって言ったら芋砂してるやつからラリポは役に立たない、みんなクソって返信が来てスイッチが入りこの文章を作成しました。

    847
    名前なし 2024/04/27 (土) 09:41:49 6b6af@cc3e0 >> 811

    なんか居るよねラリポ必要って固定チャット使うと否定するやつ。俺もちょっと前にラリポ欲しいってやったら即座にNO(いいえ)って返されて呆れたわ…なんで生きてるんだろうねあのチンパン

  • 823
    名前なし 2024/04/23 (火) 15:20:12 9c65e@9b96e >> 810

    某ジョージに影響された男()