襲撃と制圧消したらこのゲーム絶対人口増えるって…襲撃と制圧に当たったときの絶望感半端ない
直接対決も消して欲しい
確かに
襲撃と直接対決はハズレ寄りだけどまあ楽しいレベルじゃね?それと制圧もあたりのマップだと楽しいよ
襲撃は防衛側ならね。攻撃側なんて基本回転ドアのごとく逆サイ落としたら逆サイ取り返されてるから野良で連携もできずに普通に負けるし、楽しくないやろ
いやつまらん、ガビーチュとスタグラの直接対決とかクソ過ぎていつも即抜けしてるわ。襲撃も攻め側は言うまでもなくゴミで防衛側も敵が前に出てきてくれんくてキル取れんし暇。全部クソ
チュニジアの制圧楽しいけどな(ドイツ兵)
間違えた。制圧じゃなくて襲撃や
ホンそれ。襲撃と制圧は即脱走ですわ。
直接対決はまずルールを明文化してほしいわ… 全拠点取れる戦力差が無い場合はあえて拠点1つ2つ捨ててから押し引きした方が有利っぽい(押してる側はどうもゲージが回復しないことがある)けど、イマイチ不明瞭。
拠点を取った時にチケットが回復するのと、1000を超えた分は無駄になるから初手で拠点取ると損する場合もあるのよね。まあ士気低いチームに当たると最初の拠点取られた時点で脱走多数になって挽回できなくなったりするから速攻が下策ってわけでもないんだが…
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直接対決も消して欲しい
確かに
襲撃と直接対決はハズレ寄りだけどまあ楽しいレベルじゃね?それと制圧もあたりのマップだと楽しいよ
襲撃は防衛側ならね。攻撃側なんて基本回転ドアのごとく逆サイ落としたら逆サイ取り返されてるから野良で連携もできずに普通に負けるし、楽しくないやろ
いやつまらん、ガビーチュとスタグラの直接対決とかクソ過ぎていつも即抜けしてるわ。襲撃も攻め側は言うまでもなくゴミで防衛側も敵が前に出てきてくれんくてキル取れんし暇。全部クソ
チュニジアの制圧楽しいけどな(ドイツ兵)
間違えた。制圧じゃなくて襲撃や
ホンそれ。襲撃と制圧は即脱走ですわ。
直接対決はまずルールを明文化してほしいわ… 全拠点取れる戦力差が無い場合はあえて拠点1つ2つ捨ててから押し引きした方が有利っぽい(押してる側はどうもゲージが回復しないことがある)けど、イマイチ不明瞭。
拠点を取った時にチケットが回復するのと、1000を超えた分は無駄になるから初手で拠点取ると損する場合もあるのよね。まあ士気低いチームに当たると最初の拠点取られた時点で脱走多数になって挽回できなくなったりするから速攻が下策ってわけでもないんだが…