Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 1469

1790 コメント
views
0 フォロー
1469
名前なし 2024/07/23 (火) 18:21:06 4ee14@7895c

頼むもうちょっとだけ、工兵の建築スピードを速くしてくれ…。周りに勝つ気があるプレイヤーの工兵がいないと、鬼のような仕事量(ラリポは当たり前、弾薬庫と機銃付き防御陣地に、侵入阻害用の鉄条網、資材と時間が許すなら対空砲も設置)をこなしつつ敵を捌かなきゃいけないから…。

通報 ...
  • 1470
    名前なし 2024/07/23 (火) 20:03:19 a10ba@609f0 >> 1469

    せめてラリポだけでもサクッと建てられるようにして欲しいよね。それだけでQoL爆上がりすると思う。

  • 1476
    名前なし 2024/07/24 (水) 09:51:11 9c65e@9b96e >> 1469

    欲を言えば、プレイヤーが塹壕掘ると同時にシャベル持った分隊員が真似して塹壕掘るのを手伝ってくれたり、指示できるようになったりしたらかなり楽になるんだけどなあ〜、ついでに銃剣突撃も分隊員も一緒にやってくれれば面白いんだけどなあ〜

    1478
    名前なし 2024/07/24 (水) 11:44:27 c671e@86fb7 >> 1476

    工兵複数いれば建築は手伝ってくれるけど、手伝わせるのに1アクション挟むんだよね。工兵の仕事の価値を考えると、点数をもっと上げてほしいものだ