Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 1458

1790 コメント
views
0 フォロー
1458
名前なし 2024/07/22 (月) 19:39:31 0051f@60e52

ソ連弱すぎなんだよ。ソ連金階級8人いて、ドイツ金階級3人しかいねぇのにSTGとMGに引き潰されておわり。こっちが相手の分隊員半分もってくまでにこっちはフルでぶち殺される。STG強すぎ。キモい。マジでこのゲームのドイツ人はサイボーグになる手術でも受けてんのか?頭に3.4発ASの弾いれても全然死にやしねぇ。なに、このゲームはドイツ人は人じゃありませんって主張してんの?

通報 ...
  • 1459
    名前なし 2024/07/22 (月) 20:13:19 0051f@60e52 >> 1458

    んで、この後ドイツ使ったんだが…ソ連相手なら勝てるなこれ…ソ連悲しい国

  • 1461
    名前なし 2024/07/22 (月) 22:26:17 678f5@df556 >> 1458

    低BRはソ連のsmg強いから平和なんだけどなぁ...高BR...ティガー...t-34...

  • 1462
    名前なし 2024/07/22 (月) 22:47:32 9aea1@bf4e6 >> 1458

    多分ASを3〜4発頭に当てて死なないはラグか何かだと思うなぁ。個人的にはドイツのStG44よりソ連のフェドロフとかAS-44方が撃ち勝ちやすい様な気がするから環境的な問題かも?MGは全陣営で見ても近距離の強さは最高レベルだから仕方ないと思う

  • 1463
    名前なし 2024/07/22 (月) 23:32:43 14d9f@2fab5 >> 1458

    アメ鯖でソ連BR3でやってるけど8割9割は勝てるぞ。BR5にたまに飛ばされるけどそれでもかなりの確率で。鯖とか回線の問題では?

  • 1464
    名前なし 2024/07/22 (月) 23:44:52 825c7@dae14 >> 1458

    ソ連は基本有利陣営側。悲惨なのはドイツ(そもそもまともな肉入りがいない)