Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 1425

2314 コメント
views
0 フォロー
1425
名前なし 2024/07/20 (土) 10:41:00 f0293@0990a

将来途中抜けにペナルティー追加するらしいけど今のままだとストレスマッハなんだが運営はエアプの群れか?

通報 ...
  • 1427
    名前なし 2024/07/20 (土) 15:20:31 5a261@30a49 >> 1425

    まずはプレイヤーの数を同数にできてからにしてほしい。1分以上待たせてこっちは1人、向こうはフルプレイヤーとか何を調整していたのさ?

  • 1428
    名前なし 2024/07/20 (土) 16:44:52 32449@a54bc >> 1425

    敵前逃亡が出るような試合ひっくり返すのが実は一番楽しいんだけどな。昨日も「ラリポも置かない雑魚しかいないこれ負けるわ」(意訳)って捨て台詞吐いて途中抜けする奴がいたけど、チケット0でギリギリ拠点制圧する熱い戦いで楽しかったわ(ラリポは置かれてた)。

    1433
    名前なし 2024/07/20 (土) 23:38:37 68944@ceeec >> 1428

    ぼくも脳汁出したい…最近はもうイライラとかよりあーつまんなが多くて😂