Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 1424

2314 コメント
views
0 フォロー
1424
名前なし 2024/07/20 (土) 10:34:41 f0293@0990a >> 1421

170キルはすごいけどそれあなたがキル取りすぎて味方に残ってないだけでは?とか思ってしまった

通報 ...
  • 1426
    名前なし 2024/07/20 (土) 11:34:44 0051f@60e52 >> 1424

    んなこと無いぞ。そもそも170キルとか150キル越えるって上手いプレイヤーが他にいれば起こりにくいんだよね。優勢なチームで戦えばわかるけど、みんな平等に60キルとか多くて100いかない位で試合が終わる。逆に味方がへなちょこだと、自分一人で戦線支えないといけなくて、キル数が馬鹿みたいに多くなる印象。この状態が要介護の味方が多くて辛いってことよ。

  • 1429
    名前なし 2024/07/20 (土) 17:53:15 68944@ceeec >> 1424

    猛者が1人で頑張ってる試合は戦車でちょっかい出すと炙り出せるから肉を切らせて骨を断つ作戦が有効👍

  • 1430
    名前なし 2024/07/20 (土) 18:35:01 df731@a9f8f >> 1424

    50以上キル出来るプレイヤーが4、5人居ると何とかなるかな。この試合もワラワラ戦車出て来て最終チケット100切ってギリギリ勝てたんだけどもね。

  • 1431
    名前なし 2024/07/20 (土) 18:35:35 df731@a9f8f >> 1424

    画像1

  • 1437
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:28:55 5938c@bd4e8 >> 1424

    ほんとそれな。味方が弱いと狙ってなくても結果的に大量キルになる。キルしすぎと言ってる人は自分が介護されてる側だと自覚してほしい。上手い人が複数いれば上位でキル数はわりと均等になるんだよ。あとチームの戦力がまともなら170キルする前に試合が終わるんだわ