Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42139

45497 コメント
views
0 フォロー
42139
名前なし 2024/07/26 (金) 21:25:53 4048c@b59a9

enlistedはww2だけにするでー!って言ってるけどこのままだとマンネリすぎて結局ウォーサンダーみたいに朝鮮戦争やります第一次中東戦争やりますやっぱベトナム戦争やりますってずるずる戦後マップも追加していきそう

通報 ...
  • 42140
    名前なし 2024/07/26 (金) 22:34:45 9aea1@bf4e6 >> 42139

    アメリカの武器は既にベトナム戦争前まで来てるんだよなぁ。T20の次はM14出しそう

  • 42141
    名前なし 2024/07/26 (金) 22:46:23 84800@becd2 >> 42139

    それならそれで、架空兵器や戦後の兵器を持ったプレイヤーがww2のマップにマッチングしないようにしてくれるならいいんだけどね

  • 42142
    名前なし 2024/07/26 (金) 22:58:38 0473e@42a23 >> 42139

    そうなったら普通にテンション上がるけどな、ww2に比べてベトナムとか冷戦期が舞台のFPSって少ない気がするし日本も64とか62実装されたら普通にうれしい、問題はすでに破綻してる史実性がさらにめちゃくちゃになりそうなことだが

  • 42145
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:44:28 0051f@f3643 >> 42139

    といっても、まだマップ数が少ないからなぁ…あ、襲撃とか言うゴミモードでかさ増しするはやめてくれよな…。

    42146
    名前なし 2024/07/27 (土) 03:00:22 89e3f@632ca >> 42145

    まずはWW2のマップ充実させてからにして欲しい。それかマップはWW2だけにして武器やビークルとかは現代戦まで出したりするか。

  • 42189
    名前なし 2024/07/29 (月) 20:36:38 e535c@273e2 >> 42139

    むしろ架空兵器とか計画のみ兵器もオンオフしてほしい。史実重視で雰囲気遊びたい日もある