Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42118

43352 コメント
views
0 フォロー
42118
名前なし 2024/07/26 (金) 11:51:03 d0ca3@95ca3 >> 42114

賛否分かれるかもしれないけど、自分は出せるAPC3両全てを敵の入り口に塞いで爆破するのは間違って居ると思う。APCで入り口を塞ぐのではなく、土嚢や鉄条網の建築物や地雷で塞いだ方が味方のリスポーン地点が増えるから、分隊の展開する範囲が広がるんじゃないかな?

通報 ...
  • 42119
    名前なし 2024/07/26 (金) 12:18:40 修正 9a10c@59e9d >> 42118

    APCは一人1台までしか出せない、もし自分が既にAPCを出しているとしたら新しいAPCをスポーンさせると前のものは破壊される。だから他人には迷惑かからないと思うよ

  • 42127
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:05:01 3c4df@de479 >> 42118

    前出したAPCが使えなくなるのは知ってるんだけどこの場合は元の車両は消えるの?それとも爆発して残骸が残る?

  • 42129
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:18:00 9a10c@f082b >> 42118

    爆散して残骸が残る

  • 42130
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:13:38 67122@ccc06 >> 42118

    工兵の建造物は容易に破壊できるが、残骸は破壊不可能。残骸は土嚢や鉄条網とは比較にならない遮蔽力がある。車高の高いAPCや戦車は勿論、その辺に転がってるジープですら土嚢とは格が違う。昔は対空砲で壁作ったりもしてたな

  • 42131
    名前なし 2024/07/26 (金) 17:42:18 f4121@a7048 >> 42118

    対戦車障害物なら破壊されないけど設置場所考えないと簡単にすり抜けられる

  • 42133
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:34:10 61f6c@9224f >> 42118

    LVTとかティーガーⅡみたいな車高高い車両で入口を防がれるとどうしようも無くなるな,,,

  • 42135
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:44:11 b4c91@ccc06 >> 42118

    >対戦車障害物なら破壊されないけど チェコの針鼠は戦車砲で壊せる

  • 42179
    名前なし 2024/07/29 (月) 10:27:17 59b9c@63e56 >> 42118

    残骸を利用するって意味ではカチは最強やねんな…クッソでかい上に重いから直接対決の橋で通せんぼすれば敵も味方も通れない最強障害物に出来る。