Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42092

45497 コメント
views
0 フォロー
42092
名前なし 2024/07/25 (木) 12:01:04 a10ba@5e688

BFみたいにビークルの再出撃にクールタイムつけたり出来ないのかな?戦場に出てるビークルが破壊されたらチーム全員の同種のビークル枠に1〜2分CTがつくシステム。

通報 ...
  • 42098
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:38:38 3c4df@de479 >> 42092

    ただでさえビークル枠奪い合いなのにクールタイムとかいらん

    42101
    名前なし 2024/07/25 (木) 15:02:04 fac0d@3a028 >> 42098

    他人のビークルが壊されたときはクールタイムないけど自分のやつが壊されたらクールタイム設けて連続で使用できんようにするのがいいかも。航空機で特攻繰り返す奴には虫唾が走る

    42121
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:18:55 59b9c@08d3a >> 42098

    航空優勢確保しようにも特攻野郎が無限に湧いてくるせいで自分だけ孤軍奮闘とか嫌になる時あるけど、クールタイム設けたらそいつらへの対処も時間かかるかもだから個人的には嫌やわ。