Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42075

43352 コメント
views
0 フォロー
42075
名前なし 2024/07/24 (水) 20:33:03 ca3c7@eb6d4

経験値稼ぐには何をすればいいの?ビーコンとか飛行機落とすと2000くらいスコア取れるけど銃の撃ち合いだと全然だな低brで一匹狼してるのもあるんだろうけど

通報 ...
  • 42080
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:29:07 修正 604df@972a8 >> 42075

    ラリーポイント建てた後にトラックで複数のリスポーン地点設置して範囲砲撃してたらそれだけでモリモリ経験値が貯まる。特に、何度も声を大にして語るが、リスポーン地点が最大のポイントやな。スコアを凄く出したとしても負けたらその時点で勝って低スコア出した状態と変わらんからな。リスポーン地点を複数建てて勝ちに徹しろ。それが最大の近道。逆にラリーポイントを誰も建てなかったら即抜けもアリ。絶対に負けてイラだつし、時間の無駄。

  • 42081
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:40:28 4841d@bca93 >> 42075

    KV2かカリオペを買う

  • 42096
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:32:08 修正 f4121@a7048 >> 42075

    銃は弱い戦車航空機で複数キルしまくる、爆発は正義!椅子取りゲームがんばろう