Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42066

43352 コメント
views
0 フォロー
42066
名前なし 2024/07/24 (水) 18:34:01 b96be@60c8c >> 42065

銃弾よりも砲弾の方がキル取れるに決まってんだよ!!!自信なくしてんじゃねぇ!!このたわけ!!んなもんでトップ取れっかよ!!!心臓殺して斧もって走れや!!んで散れ!!!

通報 ...
  • 42072
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:42:43 1c40f@20b72 >> 42066

  • 42073
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:51:14 4e31c@cf472 >> 42066

    爆発物は正義、砲兵は神

  • 42076
    名前なし 2024/07/24 (水) 20:33:27 61f6c@9224f >> 42066

    文字デカすぎて一瞬広告かと思ったぞwそれはそうと大口径は正義、はっきり分かんだね

  • 42077
    名前なし 2024/07/24 (水) 20:49:14 a6964@37d6f >> 42066

    全部筋肉で解決しそうで草

  • 42078
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:13:32 5c9a4@fd48d >> 42066

    良い子のみんなはちゃんと水筒のお水飲んでから、大きな声で叫ぼう!「ヘイカノタメニー!」(国によっては、「ウラー、シュトゥーム、ンンニューゥゥ-チャァージ」でも可)

  • 42087
    名前なし 2024/07/25 (木) 05:40:12 de3f0@c15c0 >> 42066

    ライフルマンに擲弾器付き小銃と斧か軍刀を持たせ、射撃で仕留め損なったらすかさず抜刀してジグザグ走りで斬り掛かると遠近面制圧対応のトータルファイターじみた戦い方が出来てオススメ まぁBRⅢ武器だから弾幕張れるⅤに当たるんですけどね

  • 42112
    名前なし 2024/07/26 (金) 02:30:19 1f918@cb212 >> 42066

    斧とか刀ふつうに強いからなぁ。BRにもよるけど角が多い建物なら一人で10キル以上とれることもあるし