Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42053

45497 コメント
views
0 フォロー
42053
名前なし 2024/07/24 (水) 15:02:21 dfac1@98414 >> 42051

クズ芋はビークル破壊すらしないのがほとんどだから「わかってるやつ」の仕事が増えるだけじゃね?

通報 ...
  • 42055
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:54:42 修正 d0ca3@9d418 >> 42053

    それな。ラリーポイントの建築、拠点に入るまたは側面攻撃で敵のラリーポイントを破壊、敵戦車のスポット・破壊など1人の仕事量が多い。そこに爆発パックをAT兵限定にするのは酷すぎでは?

  • 42059
    名前なし 2024/07/24 (水) 16:32:59 3c4df@de479 >> 42053

    爆発パックを一般兵まで持ってるのは違和感あるからなしでもいいかな、爆発パック届く距離ならTNTとかでもなんとかなるし。でもTNTを一般兵が持ってるのも変なのかな

  • 42060
    名前なし 2024/07/24 (水) 16:45:53 b96be@60c8c >> 42053

    そうだったわ…過労死しちゃうわ…

  • 42063
    名前なし 2024/07/24 (水) 17:01:34 fac0d@3a028 >> 42053

    爆発パックを一般兵まで持ってるのは違和感あるからなしでもいいかな→それ言い出すと試作武器を兵士全員が持ってたり少数配備のM2カービンとかを大量に配備してるのもおかしいよねってなるぞ

  • 42069
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:10:54 修正 84800@86fc9 >> 42053

    >42055 言ってることは全くもって賛同出来るんだが「それな」で改行するな。「。」使ってくれ