Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42043

43352 コメント
views
0 フォロー
42043
名前なし 2024/07/24 (水) 12:43:23 e517c@c5a1a

いつになったらアジア鯖来るんだ?向こうの後出しジャンケンに付き合うの疲れてきた

通報 ...
  • 42044
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:51:44 3c4df@de479 >> 42043

    来ないよ。Q. アジアやオセアニアに専用サーバーを作るなど、サーバーの数を増加する予定はありますか?『War Thunder』にあるような、進行中の戦闘に接続しないようにできる設定を追加する予定はありますか?A. 現時点では、そうすることでプレイヤーベースがさらに細分化され、マッチメイキング時間の大幅な延長を招く可能性があります。ただし、このようなアイデアは念頭に置いています。

    42070
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:15:15 a10ba@5e688 >> 42044

    プレイヤーベース云々言うなら北米鯖かEU鯖を閉じてアジア鯖作ればいいのにな。人口分布がどうなってるか知らんけど、北米やEUより需要小さいのか?

  • 42045
    名前なし 2024/07/24 (水) 13:07:49 9a10c@f7d5e >> 42043

    アジア鯖が出来たらラグは解消できるけどチーター大合戦になる未来が見える

    42050
    名前なし 2024/07/24 (水) 14:21:12 b96be@60c8c >> 42045

    戦車砲連射してきそう()

    42052
    名前なし 2024/07/24 (水) 14:53:39 dc035@4cbd6 >> 42045

    抗日ネームめっちゃ増えそう(偏見)

    42054
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:48:31 d0ca3@c90eb >> 42045

    既にイベント開始日や更新日にチーター合戦になっているからもう手遅れ

    42067
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:00:17 89e3f@696ee >> 42045

    味方にチーターがいてくれたら嬉しいけど敵だと嫌や

    42085
    名前なし 2024/07/25 (木) 01:23:48 140a3@c3dee >> 42045

    味方のチーターもいらない というか蹂躙したいだけならカスバでオナニーしてればいいのにと思う今日このごろ