Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 42027

43352 コメント
views
0 フォロー
42027
名前なし 2024/07/24 (水) 00:25:21 c01d8@c3dee

このゲームってリアルな戦場を楽しむものだったはずのにな...PvEのヒストリカルキャンペーンとかやってくれないかな...

通報 ...
  • 42037
    名前なし 2024/07/24 (水) 11:05:35 c671e@86fb7 >> 42027

    そうなんだよね。BRシステムのせいかもしれないけど、バランス厨と勝てなきゃ切れるやつがいて、なんだか変な方向になってしまった。

  • 42041
    名前なし 2024/07/24 (水) 11:46:34 3c4df@de479 >> 42027

    リアルな戦場で史実に寄せるならもっとその姿勢を明確にすべきだった。Dデイの要塞が足で登れるくらいの高さしかないとか戦略重要性皆無の小屋が拠点とかやってる時点でその姿勢が感じられん。バランス厨とかが湧いてもしかたない

  • 42046
    名前なし 2024/07/24 (水) 14:14:56 84800@8b5b2 >> 42027

    史実に則ってはいるがリアルすぎずカジュアルすぎずなバランスがちょうどよかったんだけどね〜せっかく兵士の軍服もかなりリアルだったのに戦線統一のせいでもう年代ぐちゃぐちゃだしな

  • 42068
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:05:04 89e3f@696ee >> 42027

    太平洋マップのチョイスが謎すぎる。ガ島はわかるけどそれ以外の戦場が知名度なさすぎるわ。最近追加された独ソ戦マップもそうだけど運営のセンスってどんどん狂っていってる気がする。

    42071
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:15:49 84800@86fc9 >> 42068

    あんだけ末期の試作兵器出しまくってるのにフィリピン、沖縄等の太平洋末期マップが全くないのか理解できん