ワンサイドゲームになりがちなマッチの特徴を教えてくれる木
プレイヤー数にあからさまな差がある。自軍3-4人相手側10人とかざらにある(pc版はplayerの表示無いらしいけど英単語1文字とか数字記号が混じってないとだいたいbot
相手側全員金星、自軍ほぼ白階級の場合。このタイプはplayer数に差がなくてもかなり一方的になる。特徴としては開幕2-3分は連続して砲撃が続く、空挺&APCがバンバン出てくると言った特徴がある。もちろん自軍は(ry 最近のドイツは末期線を味わえて好きだよ…
マッチング時間が異様に長い、もしくはその逆
開幕でAPC乗ったり、工兵でラリポ建ててから前線に向かうと既に拠点取られ始めてる時の味方は本当に救いようのないゴミだから即抜け推奨。逆に持ち堪えてたら何とかなるから稼ぎ時。
開幕で通信兵が空爆支援を呼ぶ
スポット一切無しの試合はボロ負けする印象
敵が潜んでいる、敵のラリポがある、戦車や砲台があるなど、そういったことに対してVキー押すだけの簡単なことすらできないor知らないイコール弱いということで。
見つけてもそのあとロケットで吹き飛ばされたり、近くで爆発が起きて視界がブレてスポットできないパターンがあるから許してクレメンス…
戦車見っけ!VVVV!!! 手前の柵:v 草:v はるか遠くの丘:v
↑それでもやってるだけ全然マシだと思う、わりとマジで。少なくとも「なんか居るんだな」というのは分かるし。
1番はラリポの数が違う
上位1~2人しかキル取って無くて他は5~6キルとか
そもそも、スタート時に「どの陣営でもOK」にチェック入れるとワンサイドゲームが始まる。
マップ上に「プレイヤー」しかいない(分隊員が1人しかいない状態で戦ってる)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
プレイヤー数にあからさまな差がある。自軍3-4人相手側10人とかざらにある(pc版はplayerの表示無いらしいけど英単語1文字とか数字記号が混じってないとだいたいbot
相手側全員金星、自軍ほぼ白階級の場合。このタイプはplayer数に差がなくてもかなり一方的になる。特徴としては開幕2-3分は連続して砲撃が続く、空挺&APCがバンバン出てくると言った特徴がある。もちろん自軍は(ry 最近のドイツは末期線を味わえて好きだよ…
マッチング時間が異様に長い、もしくはその逆
開幕でAPC乗ったり、工兵でラリポ建ててから前線に向かうと既に拠点取られ始めてる時の味方は本当に救いようのないゴミだから即抜け推奨。逆に持ち堪えてたら何とかなるから稼ぎ時。
開幕で通信兵が空爆支援を呼ぶ
スポット一切無しの試合はボロ負けする印象
敵が潜んでいる、敵のラリポがある、戦車や砲台があるなど、そういったことに対してVキー押すだけの簡単なことすらできないor知らないイコール弱いということで。
見つけてもそのあとロケットで吹き飛ばされたり、近くで爆発が起きて視界がブレてスポットできないパターンがあるから許してクレメンス…
戦車見っけ!VVVV!!! 手前の柵:v 草:v はるか遠くの丘:v
↑それでもやってるだけ全然マシだと思う、わりとマジで。少なくとも「なんか居るんだな」というのは分かるし。
1番はラリポの数が違う
上位1~2人しかキル取って無くて他は5~6キルとか
そもそも、スタート時に「どの陣営でもOK」にチェック入れるとワンサイドゲームが始まる。
マップ上に「プレイヤー」しかいない(分隊員が1人しかいない状態で戦ってる)