ボルトアクション相手なら戦列歩兵バリの戦術で打ち勝てる...近接攻撃はAIのほうが早いのか...たまに拠点に対して銃剣で切り込みじゃー!をしたら2kill目くらいで返り討ちにあったりするのはそういうことかな?拠点踏みは確かにAIも入れたほうが勝ちやすいですね。プレイヤーだけしか入ってないと青ゲージ見えないときありますし...青ゲージ見えない時相手8000人位拠点はいってるだろ!と言いたくなる
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ボルトアクション相手なら戦列歩兵バリの戦術で打ち勝てる...近接攻撃はAIのほうが早いのか...たまに拠点に対して銃剣で切り込みじゃー!をしたら2kill目くらいで返り討ちにあったりするのはそういうことかな?拠点踏みは確かにAIも入れたほうが勝ちやすいですね。プレイヤーだけしか入ってないと青ゲージ見えないときありますし...青ゲージ見えない時相手8000人位拠点はいってるだろ!と言いたくなる