名前なし
2024/06/24 (月) 12:44:17
3c4df@de479
歩兵戦闘メインのゲームなんだから航空機いらない気がするんだが、空挺以外の航空機削除したら何か不具合起きるかな
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すっごいわかる、本当にそう思います😂BFなら肉入りの数が違うからビークル枠に人取られてもあんまり影響無いけどこっちは違いますからね、肝心の戦果も一部の猛者以外はいない方が勝ちに貢献できますから😂
ってか、襲撃消して乗り物無しのチームデスマッチでも入れれば…!
無能航空機乗りが歩兵に来ても無能なんだからなんも変わらんわ
全力疾走速度と走る速度のスキルって効果重複するのかな?
別物だから重複はしない
そうなのか、今更だけど二つの違いって何?。普通にシフトキーを押して走る場合はどっち取ればいいんだ
全力失踪はシフトダッシュ。走る速度は普通に立って移動する時の速度
この走る速度って表記、走った(ダッシュ)速度の方と勘違いするから歩くまたは移動速度って表記にした方が良いよね
WT陸戦みたいにキルストでいいかも
現状1番それが丸く収まりますね😃前も言ったけどBFみたく肉入りがたくさんいるなら今のままでもいいと思うけど🤔
キルスト方式は防衛側のカミカゼ連続害悪戦法対策としてもわりと望まれてますね。
航空機ないと芋戦車潰せん
芋戦車が暴れる展開になる試合って味方戦車が弱い、歩兵達がラリポすら建ててない位の頭、敵航空機が暴れてて必要な支援が受けられない若しくは戦車自体がそもそも居座れないのどれかじゃない?
芋戦車が暴れると言っても弾数がかなり限られてるこのゲームでずっと暴れることはできないから別に良いのではないか
んじゃ、戦車も無しにすればいんでね?ついでに芋防止でスナイパーライフルも無しだな。でもって、ゲームバランスを考慮して、アサルトライフルとフルオートの小銃も無しにして、全員開幕工兵スタートにして、ラリポ作らないと次の行動できないようにして...(なんというクソゲー)
そういう状況でピンポイントで戦車破壊したとして逆転勝ち!みたいなのってほとんどないと思う 拮抗してたのが遊覧飛行始めたせいで負けるっていうのはよくあると思うけど
負け試合の時はスコア稼ぐためにビークルから降りないのは良くある。正直拮抗してるなら兎も角(そんな試合滅多に見ないが)としても負け確定状態だったら歩兵じゃ地獄なんだよなあ…歩兵でどんだけ貢献しようがキルしようがビークル狩りしようが味方がカスだったら何やっても同じだわ。一人増えたところで誤差だよ誤差。
芋戦車が暴れると言っても弾数がかなり限られてるこのゲームでずっと暴れることはできないから別に良いのではないか→1-3マッチの太平洋で崖上からシャーマンが一生榴弾投下したり王虎にミンチにされて同じこと言える?
「歩兵戦闘メインのゲーム」ってどこに書いてあったの?
そんなに航空機に乗りたいならとなりの惑星に行け
戦車や航空機で理不尽なまでに歩兵を蹂躙したいから、このゲームやってるんですよ!でもって、そのクソ憎たらしい戦車や航空機をダイナマイトと対空砲で木っ端微塵にしてやるために歩兵をやってるんですよ!ってなわけでワイは今のままで十分。ただ、グレーゾーン立てこもり戦車と分隊枠買いまくっての航空機連続スパムはやめてほしい。
それは絶対嫌。FPSでこれだけ航空機使えるのこれだけやぞ。嫌なら一生ライジングストームでもやってろ。