実装直後に1回使ったきりのフリーガーファウストを久しぶりに使ってみたけどだいぶ弱体化されてて草 対人でも直撃させないと死なないじゃん…あと衝撃グレがダメージ範囲が狭くなりすぎて事実上の産廃になってるのも草 プレイヤーの意見を取り入れるのは褒めるべきなんだろうけど調整が極端すぎるから褒めようにも褒めれないんだよなぁ。いくらなんでもやることが雑すぎる。結局そういった雑さがゲームの品質に出てるんやぞクソDF
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実装直後に1回使ったきりのフリーガーファウストを久しぶりに使ってみたけどだいぶ弱体化されてて草 対人でも直撃させないと死なないじゃん…あと衝撃グレがダメージ範囲が狭くなりすぎて事実上の産廃になってるのも草 プレイヤーの意見を取り入れるのは褒めるべきなんだろうけど調整が極端すぎるから褒めようにも褒めれないんだよなぁ。いくらなんでもやることが雑すぎる。結局そういった雑さがゲームの品質に出てるんやぞクソDF
衝撃グレネードは1部の気持ち悪いプレイヤーがスパムしまくってたから妥当だろ
爆風全般の当たり判定が意図しない挙動になってると思う。pingの問題なのか何なのか分からんけど、普通に当たるサーバーとほぼ当たらないサーバーがある。ほぼ当たらんサーバーだと足元でグレ爆発してもノーダメだったり、TNT特攻しても生存できる。糞。
戦車の榴弾で中々キルが取れないと思ったらそれか…。
フリーガーファウスト自分も一匹狼で良く使うけど、プレイヤーに直撃させないと倒せない。戦車に至ってはどこうってもノーダメ(カリオペのロケットすら破壊できない)だから、ほぼ趣味専武器やで。弱体化どころじゃないんだよなぁ…初期のT-34抜けるレベルはやばすぎたけど、今は産廃。音は派手でかっこいいんだけどなぁ