Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38493

38980 コメント
views
0 フォロー
38493
名前なし 2024/04/26 (金) 21:29:54 f097e@f9031 >> 38483

正直スコープつき使わなくてもアイアンサイトで遠距離もいけるしね

通報 ...
  • 38508
    名前なし 2024/04/27 (土) 01:04:35 6b6af@c3493 >> 38493

    個人的にグレポン使い終わったライフルで良いんよな

  • 38510
    名前なし 2024/04/27 (土) 01:23:24 修正 baf90@3c307 >> 38493

    これ、索敵は双眼鏡で事足りるし、アイアンサイト慣れると遠距離でもスコープいらんし、クリップ装填できないしって時点でな...。自分的には突撃兵いるなら機関銃手も小銃持ちいたら事足りるって思っちゃう。

  • 38513
    名前なし 2024/04/27 (土) 09:10:00 修正 5dce6@d4dbe >> 38493

    ワイみたいに視力NOOBには難しいんだよなぁ…  >>アイアンサイトで遠距離

  • 38514
    名前なし 2024/04/27 (土) 09:14:07 5dce6@d4dbe >> 38493

    ついでにボルト砂は何故か確殺距離が通常ボルトアクションより長いから遠距離適正はボルト砂の方がよかったりする。ここら辺の差が強みになるかはプレイスタイルや状況次第だけど

  • 38518
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:15:42 e6e8f@5d03f >> 38493

    >ボルト砂は何故か確殺距離が通常ボルトアクションより長いから これはそうなんだけど他の兵科削ってまで必要かというと甚だ疑問

  • 38519
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:57:38 修正 5dce6@b104f >> 38493

    >> 他の兵科削ってまで必要か プレイスタイルや分隊によるとしか言えませんわよ。例えばワイの場合どの国家も突撃分隊×3とライフル分隊×2と工兵分隊×1を基幹に編成してるけど、そのうち一個ライフル分隊には通信兵を、もう片方の分隊には狙撃兵を配置してる。ライフル分隊ランク3は突撃兵と衛生兵が組み込めないし工兵×1で十分ラリポ建築できるのと、通信分隊以外は砲撃のクールタイムが長いから2個ライフル分隊に通信兵を組み込んでもあんまり意味が無かったのと、特定の状況においてせめて1人くらい狙撃手が居れば便利やな、という自分の経験からこういう編成にした。