Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38472

38891 コメント
views
0 フォロー
38472
名前なし 2024/04/25 (木) 21:40:56 96112@5cbe9

チトやチリを追加しない理由って何なんやろか🤔

通報 ...
  • 38473
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:50:54 95ef4@220a2 >> 38472

    出し惜しみじゃないかな、DFは武器兵器追加する時必ずちょっとずつしかやりたがらない

  • 38474
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:52:53 27393@aaaa7 >> 38472

    モデルのリース料が高いんですきっと、1式なんかがバカ売れだったら実装したんだろうが恐らく全く売れてない、二両出せる強みとか一部他国であるけど基本ツリーの車両と課金車両が被ってない独特のツリーなんでどっちにするかで悩んでこれだけ遅延してるのでは?

  • 38504
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:33:07 3ab47@1fce7 >> 38472

    普通にネタ切れを防ぐためな気もする。これ以上日本で追加出きる要素ってそれこそチトチヌ改チリぐらいだし。個人的には将来的にbr4にチト、課金枠でチヌ改が来ると予想してる(ってか欲しい)