Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38318

38782 コメント
views
0 フォロー
38318
名前なし 2024/04/19 (金) 11:06:18 729fa@fd71f

BR変更のお知らせ イベ配布やプレ武器がBR下がったのは嬉しい

通報 ...
  • 38320
    名前なし 2024/04/19 (金) 12:01:43 修正 2cdfb@87dc8 >> 38318

    国鉄4号線から国鉄2号線に移動、イギリス国鉄4からイギリス国鉄3とか翻訳めちゃくちゃで草 、倉庫で腐ってたM24が使いやすくなったのは素直にうれしいが、製造年が数年離れたBRのチハと同じというのは複雑な気分(ただでさえグラント系列にてこずることが多い)、走攻守全てにおいてチハは下位に甘んじることに・・・・(連射性能も実装当初よりよりチハは落ちてる)、M24対策に自動砲の復活所持も検討するかも・・・

  • 38322
    名前なし 2024/04/19 (金) 12:43:43 4e31c@864b4 >> 38318

    M24がチハと同BRになるのか、ホイもBR2にして欲しいが…いやBR2の魅力が下がるから下げなくていいや

  • 38329
    名前なし 2024/04/19 (金) 17:09:54 9aea1@bf4e6 >> 38318

    日本戦車はホリ以外はBR3でも良さそうな性能なんだよなぁ

    38347
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:14:06 fac0d@3a028 >> 38329

    シャーマン(BR3)より劣るチヌがBR4なんおかしいよな

    38362
    名前なし 2024/04/21 (日) 00:30:34 修正 116c5@b8e22 >> 38329

    運営「うーん・・・日本の対戦車ができる回転砲塔車両だし大和魂でなんとかするやろ、最高BRの日本戦車強いですよ!!!(最高だが最強とは言ってない)」VS同格以上はシャーマンⅡ、A1、A2、(グラント、リー)、チャーフィー、チャーチル、105㎜、76w、M10、ネコ、控えめに言って頭おかしいバランス、1式とチハと同じBRで販売してる現状では何も言うまい

    38408
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:09:47 修正 baf90@3c307 >> 38329

    たぶんBR配分的にBR下げられないってことなんだと思うからチトとチリ実装してチヌを下げたら良いと思うんだよな。