Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38305

38788 コメント
views
0 フォロー
38305
名前なし 2024/04/18 (木) 17:27:03 f4121@a7048

日本が太平洋戦争だけなの寂しいからVSソ連でノモハンとかほしい

通報 ...
  • 38306
    名前なし 2024/04/18 (木) 18:58:18 4e31c@ea927 >> 38305

    その前に硫黄島の戦いをだな…

  • 38316
    名前なし 2024/04/19 (金) 07:25:29 81a52@38815 >> 38305

    沖縄戦MAP追加して某ゲームみたく首里城の中で戦いてぇ

  • 38321
    名前なし 2024/04/19 (金) 12:28:39 fadf9@843a7 >> 38305

    日中戦の城門とその城壁の上から防衛する中国軍、その防壁をTNTで爆破して内部に侵入してわちゃわちゃの白兵戦が超やりたい warthunderでは残念だった八九式中戦車の活躍が期待できる。

    38326
    名前なし 2024/04/19 (金) 13:52:05 修正 2cdfb@87dc8 >> 38321

    ドイツには主の希望にほぼ沿ったMAPがあるんだが中国軍がないせいでジャングルジャングルジャングルと謎のわらぶき村落in土民村という微妙なMAPはもう飽きたな確かに、何よりもMAP選べないのがこんなストレスとは思わんかったわホント、付き合わされてる感がすごくて最近は前ほどやらない(以前2-3時間、今下手すると1-2戦で飽きる、選べないからやりたいという欲がきえたというかなんというか・・・・)

    38343
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:29:15 36132@becd2 >> 38321

    自分は元モスクワ専だったから低brで一応満足してるけどチュニジア好きなやつは大変だよな…5試合に1つあるか無いかだよね

    38415
    名前なし 2024/04/23 (火) 09:40:07 9c65e@9b96e >> 38321

    日中戦争は第二次世界大戦に含まれるのか問題()、まぁ気持ちがわからん訳では無いが