Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38280

38694 コメント
views
0 フォロー
38280
名前なし 2024/04/17 (水) 18:43:47 1102f@f2ff5

低BRにベテランが溜まってるけどボルトアクションと弾数少ないサブマシンガンで撃ち合うの楽しいなぁ!!

通報 ...
  • 38284
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:33:14 61f6c@7f88a >> 38280

    Stg44にはなくて、Kar98kでしか味わえない良さがあるんだよね。

  • 38286
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:49:52 baf90@3c307 >> 38280

    上のBRでも末永く使えるのにBR2以下マッチで試製二型と三八が使えちゃうの文句なしに素晴らしい

  • 38287
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:54:36 317da@c0039 >> 38280

    まあFPSのタイトルが山のようにあるこの時代にわざわざマイナーかつ競技性も薄いこのゲームやるような層だしなあ…。フルオートで殴り合いするようなゲーム展開望んでるやつ少ないんだろうなって。キャンペーン制の頃は負けないためにフルオートで固める必要があったかもしれないけど、今はBR2ならその必要もないし

  • 38289
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:07:18 c84c9@2bebe >> 38280

    英国製ボルトアクションライフルだけ高BRに連れて行かれて蚊帳の外

    38291
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:09:45 317da@c0039 >> 38289

    No.4強いからしょうがないね。でもイベントで配る25発gew98がBR2ならNo.4もBR2でいいんじゃないかなとも思わんでもないが…

    38307
    名前なし 2024/04/18 (木) 21:23:07 47330@4463f >> 38289

    BR2になったよやったぜ

  • 38299
    名前なし 2024/04/18 (木) 09:23:19 de3f0@7686d >> 38280

    BR2固定は機関銃だけ微妙枠が多いのが玉に瑕

    38301
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:14:36 6b6af@ecad5 >> 38299

    連合のブレンと日本の九七式とか使いやすいのもあるけどソ連のマドセンみたいなどうしようもないやつもあるんよな…ソ連じゃ削除前のブレダくらいしか使えなくて困る。