Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38187

38752 コメント
views
0 フォロー
38187
名前なし 2024/04/14 (日) 12:16:42 5dce6@98bc0 >> 38181

元々クソ高いのに戦線統合したのに軍服は各戦線ごとに分けやがったから別々に買う必要が出てきたからなぁチケットだけじゃ揃えるまでとんでも無いくらい時間かかるし、運営はよほど課金して欲しいんだろうか

通報 ...
  • 38188

    時間さえかければ一通りそろうという時点で時間を金で買うかのトレードが成立するわけで大分良心的ではある(値付けの適当さから見るに単に何も考えてないとも思うが)、画面の明暗をもう少しリアル寄りにして迷彩効果がでるようにし尚且つ当時物の迷彩制服を限定購入等にする等されたらみんな買わないだろ?(所詮基本無料ゲー)、選択枝があるだけマシだし欲しい人は買うだろうし要らない人は買わないだけ、恐らくほとんど売れてないと思う)