Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38185

38703 コメント
views
0 フォロー
38185
名前なし 2024/04/14 (日) 12:02:07 修正 36344@21fda >> 38147

単純に考えるんだ、100連発の上位突撃銃と考え直せば評価はガラッと変わるはず(重機兵でつかえる限定兵器)トカレフの方が威力は高いが44は発射速度が25%増し、2発当たればほぼ確殺なのは両方同じなのでサイトの見易さと交戦距離で好み、評価は割れるのは致し方がないから1丁使ってみて合うか合わないか判断するしかないと思う、一つ上のコメの通りマキシムは反動がきつすぎるが44はコントロールできる範囲のブレなので(要スキルの解除)弾倉全部ばらまくのも可能をメリットと考えるかどうか、では駄目かいな?RD-44でつべでエンリスの実際の連続10キル~してる動画があるのでそれみてイメージするか自分と同じような動きかを見ればよいと思われ

通報 ...
  • 38205
    名前なし 2024/04/14 (日) 18:50:03 096c6@e2fda >> 38185

    なるほどの。ARの取り回しの良さとコントロール性・LMGの装弾数と継戦能力を兼ね備えた銃として評価が高いのか。人によってかなり評価の割れる銃なんやね。

  • 38210
    名前なし 2024/04/14 (日) 20:16:56 95451@13359 >> 38185

    >100連発の上位突撃銃と考え直せば カタログスペック的にはコンダース機関銃に近く見えて強そうだが実際には全く違う。SMG,ARと違って足が遅くなるしADS覗き込みも遅いし立射だと初弾から精度が悪いから無理。動きながら弾をばら撒きたいなら素直に突撃兵にしてPPShでも使った方がいい