Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38091

38760 コメント
views
0 フォロー
38091
名前なし 2024/04/12 (金) 02:39:06 43173@a803d

社内にいる何が何でも枢軸を負けさせたくないスラブナチスみたいな社員が権力にしがみついてるんだろうな

通報 ...
  • 38098
    名前なし 2024/04/12 (金) 07:46:53 88e72@ace89 >> 38091

    1月から前回のアプデまでアメリカ散々強かったからまあしばらくはドイツ側に偏るでしょう

  • 38099
    名前なし 2024/04/12 (金) 08:29:09 修正 ef045@55ba0 >> 38091

    愚痴板でどうぞ
    それに前まで連合国が有利だったけどその時は社内に何が何でも連合国を負けさせたくない社員が権力にしがみついていたの?

  • 38101
    名前なし 2024/04/12 (金) 08:43:36 f178f@a2b54 >> 38091

    熟練ユーザーが偏ってるだけ定期

  • 38105
    名前なし 2024/04/12 (金) 12:25:28 4841d@bca93 >> 38091

    先月のアプデまで米赤勝ってたやんけ

  • 38114
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:05:39 3db91@a217e >> 38091

    定期的にこういうの湧くなぁ…

  • 38172
    名前なし 2024/04/14 (日) 02:26:50 修正 8a639@59079 >> 38091

    むしろ枢軸なんて昔からある脳死アメリカの航空機ロケットスパムに対していまだに有効的な対抗策ないじゃん。攻撃側なら墜とせばチケットは減らせるから効果はあるが、防衛側連合で課金が延々とP-47DやP-38シリーズでロケットスパムされたら運営のアメリカ贔屓に殺意すら覚えるぞ。