Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37981

38753 コメント
views
0 フォロー
37981
名前なし 2024/04/07 (日) 18:41:21 修正 5dce6@b0a8e

ゾンビモードに居る初心者に告ぐ とりあえず残弾気にせずゾンビを撃て どれだけ節約しようとしてもどうせゾンビの出現数が多過ぎるので到底携行してる弾数では足りないし撃ち切ったあと弾薬箱ダッシュしても間に合う そしてナイフやドイツ軍士官刀、軍刀拳銃でゾンビに肉弾戦を挑むな ウェーブが進むごとにライフル兵やら自爆兵やらで体力が重要になってくるから温存しておけ余計なリスクを作るな こまめに回復しつつ回復キットは必ず補充しておけ これを徹底してるだけで結果は大きく違う

通報 ...
  • 37982
    名前なし 2024/04/07 (日) 19:40:59 c8538@a7e08 >> 37981

    なんでナイフで挑もうとするんだろうね?、一応似てるcodのゾンビは攻撃ヒットでポイント入るから切って撃ち殺すで少しポイント稼げるけどそのせいかね?

    37983
    名前なし 2024/04/07 (日) 19:52:47 f097e@cb212 >> 37982

    CODのせいっていうのは結構あり得そう。

    38000
    名前なし 2024/04/08 (月) 05:33:16 04486@496da >> 37982

    騎兵脳の奴と同じだろ、ゲームで俺つえーしたいおこちゃま

    38006
    名前なし 2024/04/08 (月) 12:44:13 89e3f@ce9a0 >> 37982

    弾なくなった→ランダムボックス→出てきた武器が手榴弾→弾を補給するポイントがない→ナイフ突撃

  • 37988
    名前なし 2024/04/07 (日) 20:36:17 baf90@3c307 >> 37981

    先に死んでもアシストできるように爆発パック二個持っとけってのも追加で