Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37974

38753 コメント
views
0 フォロー
37974
名前なし 2024/04/07 (日) 16:33:57 修正 28bf9@40ea2

久しぶりにこのゲームやったけどBR制になっててびっくりした。それでこれを機にまた始めようと思うんだが、扱いやすい火器が多い国家ってある?

通報 ...
  • 37979
    名前なし 2024/04/07 (日) 18:04:31 修正 baf90@3c307 >> 37974

    ドイツがどの武器もバランスが取れてて扱いやすいよ。でも僕的には日本軍がオススメだよ。三八式歩兵銃がはっきり言ってBR5でもそこそこ通用してしまう凄い銃なのと、試製二型が高精度で準アサルトライフル的な中距離汎用武器になっていて低~中BR帯では扱いやすさの神様みたいになってる。高BRだとアサルトライフルとしてもバイポットで狙撃、軽機関銃運用としても使える超軽量機関銃に加えて、ペペシャ以上の連射速で近距離なら撃ちゃあとりあえず勝てる自働短銃がある。ただしその他は強いけどピーキーな物とか、扱いにくいだけの物も多いから、用途別で武器を使い分けたい人だと違うかも。

  • 37980
    名前なし 2024/04/07 (日) 18:14:52 4841d@bca93 >> 37974