Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37956

38759 コメント
views
0 フォロー
37956
名前なし 2024/04/06 (土) 19:53:12 1f918@cb212

シ、シルバー辛い、一分隊分の装備刷新しただけで3万くらいとんだ

通報 ...
  • 37959
    名前なし 2024/04/06 (土) 21:26:35 c44b5@05373 >> 37956

    +4倍の改良費がかかりますw、改良チケットは最上級か車両の上位でつかうほうがいいから日本の航空機用にキープしとる

  • 37963
    名前なし 2024/04/07 (日) 01:26:10 e7187@0edaf >> 37956

    日本のBR5解放された時に各分隊員の上位への更新と突撃兵育成用に30発入り試製二型の数を揃えて20万近く吹っ飛んだ。50発入り試製二型と超軽もまだ作ってないってのに素寒貧だ

  • 38001
    名前なし 2024/04/08 (月) 06:05:18 253ea@496da >> 37956

    ぶっちゃけ最初は命中精度だけ補正でおk(高レート兵器は威力と相談)、このゲームパラメーターの説明がほぼ無いせいで色々最適解が不明な部分が多いから妥協と好みですり合わせて納得するしかない(兵士のHP35%UPも他スキルがほぼ取れなくなる諸刃なので突撃兵以外は取らない選択も十分あり)