Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37893

38708 コメント
views
0 フォロー
37893
名前なし 2024/04/04 (木) 21:44:26 829df@3916f

金武器依頼書貰ったんだけど復帰勢で何の武器が強いのか分からん。国別でおすすめの武器あったら教えてほしい。

通報 ...
  • 37898
    名前なし 2024/04/04 (木) 23:43:09 40897@525e7 >> 37893

    コンダースとT-20E1辺りが無難。他は買うだけ無駄

  • 37899
    名前なし 2024/04/04 (木) 23:48:00 fc409@9d1d2 >> 37893

    ドイツのブレダPGかモンドラゴン、アメリカのT20E1かファルカーヒル、日本のSIG1930かFNモデル1930。ソ連は配布分隊のAVTが強いから、バトルパスはよその国に使った方が楽しいと思う。あえて使うならPPSH1940かな。

    37900
    名前なし 2024/04/04 (木) 23:57:15 9ccd5@aae97 >> 37899

    SIGはやめた方が良い。通常ツリーので十分かな

    37903
    名前なし 2024/04/05 (金) 01:16:02 de3f0@7686d >> 37899

    SIG1920より垂直反動は弱まっているけど、そもそも同BRに一〇〇式後期型があるからねえ。試製丙の10連も確定で高BR帯送りだから霞むし、消去法でFN M1930

    37916
    名前なし 2024/04/05 (金) 12:51:17 5dce6@556ec >> 37899

    FN1930はむしろ個人的にはオススメしない。理由としては使える兵士が限られる軽機関銃だからというのがある。短機関銃やライフルはいろんな兵科が使えるのに対してFN1930は使えるのが機関銃手のみというのがある。機銃分隊でも最大3人まで、他の分隊では0〜1人までしか入れられない機関銃手はぶっちゃけ他の軽機関銃で十分というのがある

  • 37930
    名前なし 2024/04/05 (金) 18:41:53 69e44@fe3ca >> 37893

    普通に自分の得意分野で尚且つ【手が当分届かない分野の武器か同等武器が存在しない】物でいいだろ、復帰は喜ばしいがどこまで進んでるのかわからないと適切なアドバイスは無理だと思う、現在のBR平均がどこなのか?主要(多用する国家)するのはどこなのか?金武器は何枚交換するのか、課金購入有無を言わないとみんな【自分の好みを提案】に終始するぞ?現状はBR制度が敷かれてるので自分の現状を話さないと高BR武器を提案されて終わります

    37931
    名前なし 2024/04/05 (金) 18:48:36 修正 69e44@fe3ca >> 37930

    おおざっぱな言い方ですまないが質問主が現状どのレベルにいるのか不問という前提で話すなら、ドイツはブレダPG、コンダース(4点バーストと100連超高速連射)、ソ連は71連マガジンのSMG一択、アメリカはT20それ以外は要らない、日本も既存武器でいい(BR2帯に優良武器が集中してる、BR5まで進めれば超軽機があるので他の金武器がゴミになる、BR5で戦うの問題ないと考え尚且つ歩兵のみに考えるなら超軽機めがけて一直線開発が最適解)