Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37355

38600 コメント
views
0 フォロー
37355
名前なし 2024/03/25 (月) 10:42:49 4e31c@87fdb

たまにチーターいるけど分隊システムと戦車・砲撃要請・空爆のおかげであまり戦局に影響しないよね。擲弾マンとHAVRスパムを相手する方がストレス溜まる。

通報 ...
  • 37357
    名前なし 2024/03/25 (月) 11:10:11 6403e@edb27 >> 37355

    どんなチーターも分隊員に爆発物叩きこまれてまとめて破片で死ぬのはいい気味。さすがに無敵チートの類は見たことないし

  • 37363
    名前なし 2024/03/25 (月) 12:27:17 d17a0@9ae67 >> 37355

    最終拠点踏んでも占領始まらないチート見たときはさすがに笑った。

    37369
    名前なし 2024/03/25 (月) 13:11:32 eddf2@2148d >> 37363

    それはチートじゃなくてバグ

    37372
    名前なし 2024/03/25 (月) 14:42:36 修正 d17a0@9ae67 >> 37363

    それが本当に居たんだよ。前ノルマンディー米軍でプレイしてた時に敵の一人が超遠距離から銃剣でキルしまくってた。そいつ自体は戦局に影響しなかったけど、保険とばかりに最終拠点踏んでも占領始まらんようにしてた。(結局占領の件はチートかバグかわからんがどのみちチート使ってたあいつが悪い)後で他のプレイヤーと一緒に報告したけどこんな運営だからそもそもちゃんと対応したのかどうか疑問が残る。