Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37337

38591 コメント
views
0 フォロー
37337
名前なし 2024/03/24 (日) 22:37:09 e1d75@2b235

今更だけど、米vs独、米vs日とBR、研究分け(開発済みは使用可)にしとけば、ホリなんてまだずっと先で済んだのにな。無理やり独のBR5に合わせようとするから変になる。過疎が問題になるけど、戦争ごっこがしたいAI相手でも全然楽しめる自分は少数派か。

通報 ...
  • 37340
    名前なし 2024/03/24 (日) 23:50:38 e974d@ceeec >> 37337

    もしくはBR1-2 3-4 5で分ければもっと楽しめると思いますけどね〜 やっとの思いでセミオート銃開発して配備した途端虎に食い散らかされるゲームの何が楽しいのかがわからない😂

    37345
    名前なし 2024/03/25 (月) 06:48:15 修正 6403e@edb27 >> 37340

    BR上下一段階幅とかならともかく、「3-4で固定」なんてやるのはBR次第でボトムとトップが固定されるから結局一部装備が完全に死ぬので悪手過ぎる

  • 37341
    名前なし 2024/03/25 (月) 00:29:23 d17a0@d20c8 >> 37337

    それ言い出すと戦線制度でよかったんじゃねってなる。まあ過疎を解決する為に暗流がこの方針に決めたから仕方ない。とは言えチーター野放し、格差マッチ頻発みたいな状態が続くならどっちにしろ先細りだろうけど

  • 37350
    名前なし 2024/03/25 (月) 08:37:57 修正 3eec7@0bf80 >> 37337

    過疎極まってるコンシューマ、できれば箱に行きな。BOT虐めしてもすぐ飽きるよ

    37361
    名前なし 2024/03/25 (月) 11:36:51 729fa@fd71f >> 37350

    実際統合前は片方ほぼbotでつまんない試合多かったからね。統合自体は成功だけど新しい問題が出てる

  • 37416
    名前なし 2024/03/26 (火) 08:09:02 81a52@38815 >> 37337

    自分PS勢だけど今できる無料WW2fpsがこのゲームしか無いからってのもあるけど、PS版にもレッドオーケストラ2とかライジングストームとか実装されたら、向こうに移るかも知れん。