Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37326

38592 コメント
views
0 フォロー
37326
名前なし 2024/03/24 (日) 16:50:42 5524b@ffa78

アプデ前は日本が終わる終わる言われていたのに、アプデが来たら米軍が陣営丸ごと死んでプレイ不可になってしまった

通報 ...
  • 37327
    名前なし 2024/03/24 (日) 17:09:22 5dce6@71e17 >> 37326

    昨日昼過ぎあたりのUS鯖だったら米軍が何故かプレイヤーが増えて日本やドイツ相手に一方的に勝ってたぞ。夕方過ぎから元の状態(クソザコ)に戻ったけど。

    37330
    名前なし 2024/03/24 (日) 20:08:34 4e31c@d16b4 >> 37327

    昼間は時差的に奴さんのゴールデンタイムだからな、平日昼間はまじで強い

    37332
    名前なし 2024/03/24 (日) 21:23:23 baf90@3c307 >> 37327

    実は世界中みんな自分のゴールデンタイムで戦えば全員無双できる説。

  • 37381
    名前なし 2024/03/25 (月) 17:48:25 d2186@a217e >> 37326

    強い人が今居るだけ定期

  • 37421
    名前なし 2024/03/26 (火) 12:28:06 8a639@59079 >> 37326

    今回のアプデは特に日本がTier5装備の追加が多かったから、日本側についた古参も多かったのだと思う。この手の”流行”は時間が経てば収まると思うよ。どうせ4月にはヤーボスパムに辟易する日本軍であふれかえる。