Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 37306

38574 コメント
views
0 フォロー
37306
名前なし 2024/03/24 (日) 13:17:54 47330@4463f

BR5だけ隔離してくれんかなほんまね。せっかくモデリングとか凝ってるWW2ゲーなのに一番ポピュラーなBR3,4戦車とかマッチングのせいでほぼ使い物にならんのつまらんよね。BR5だけのマッチなら試作兵器だろうが何だろうが好きに出してくれていいからさ・・・

通報 ...
  • 37307
    名前なし 2024/03/24 (日) 13:18:26 fac0d@3a028 >> 37306

    それな

  • 37314
    名前なし 2024/03/24 (日) 13:51:17 baf90@3c307 >> 37306

    史実マッチとカジュアル層向けマッチ分けてほしいよな

    37352
    名前なし 2024/03/25 (月) 08:46:13 6403e@edb27 >> 37314

    最早過疎どころの話ではなくなりそう

  • 37315
    名前なし 2024/03/24 (日) 14:05:19 317da@c0039 >> 37306

    mp40やmg34揃えてやっとww2っぽくなってきたってところでフェドロフやm2カービンで固めた上級者とマッチングさせられたら初心者萎え萎えだよなあ…

    37323
    名前なし 2024/03/24 (日) 16:22:04 c8538@646ad >> 37315

    実際今から始めたらBRⅡでプレイして研究進めるのが一番安定してるって言うね

  • 37331
    名前なし 2024/03/24 (日) 20:53:48 47330@4463f >> 37306

    BR2だけ±1でマッチングするようになってても人普通に入ってくるんだから他もそれでいいじゃんって思うよね。運営的にもプレミアム分隊の売り上げ上がると思うんだけどなぁ。現状だと新しいアキリーズと擬装パンターとか売る気なさすぎでしょ。

  • 37354
    名前なし 2024/03/25 (月) 09:17:34 5524b@a8198 >> 37306

    ねんがんのシャーマン手に入れたぞ!→KTとマッチング