Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 20647

38511 コメント
views
0 フォロー
20647
名前なし 2023/01/28 (土) 07:56:06 61f6c@abadb

SIG開放したけど試製二型とどっちのほうが強い?

通報 ...
  • 20649
    名前なし 2023/01/28 (土) 10:15:10 c13f6@1e33b >> 20647

    スペック見て仕様で確認すればよいのでは?

  • 20650
    名前なし 2023/01/28 (土) 10:16:07 7d354@66215 >> 20647

    どっちもかなり使った感想として…反動はsigの方が大きいけど、50発弾倉は圧倒的だし威力も高い(確か)だから個人的にはsigをオススメしたい。

  • 20657
    名前なし 2023/01/28 (土) 11:23:36 fc56a@9296c >> 20647

    この二択だと好みだよね、照準のつけやすさは二型だしなぎ倒したいなら弾数多いSIG

  • 20660
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:56:12 c13f6@1e33b >> 20647

    SIGなら不意の遭遇のbot分隊を一列なぎ倒せる、威力は誤差で差が無いから好みじゃない?視界の悪い所で戦うこと多いから個人的には二式だけどSIGはリロード速度が恐ろしく遅いからこれを補完するパークが必須になるのが難点。二式はリロードが単純に3割早いから早々困らない(が垂直も水平も反動がほぼないのでパークに困る)、SIGは大型弾薬ポーチ付けると使い切れないくらい弾持てるのが最大のメリット

  • 20676
    名前なし 2023/01/28 (土) 21:54:04 68975@1bae7 >> 20647

    SIGがおすすめ