Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 16234

38488 コメント
views
0 フォロー
16234
名前なし 2022/10/06 (木) 21:21:14 5004c@13539

ちょっと前にPSで航空機の操作を改善したいと書き込みがあったので自分の設定を晒しておく。色々試したけどポインター操作以外はマトモに飛べないのでオススメしないよ、先ずは周囲を見るに右スティックとR1ボタンにして左スティックにエルロンとエレベーターを割り当てるとR1ボタン押し込み時はポインターの制限が無くなって画像の様に周囲を見ながら旋回出来るようになり格段に空戦が楽になるが左スティック操作時は機体が動き過ぎて細かいエイムが出来ず敵が狙い辛い欠点がある。逆にポインター操作時は右スティックに操作が統括され視界も制限されるが細かい動きが出来るので攻撃時はポインター操作がオススメ、他の細かい設定はお好みでどうぞ。ちなみにこの設定は二つのモード切り替えで戦っている様な物で多少の練習が必要になってくるが、慣れると凄く戦いやすいので航空機苦手な人は一例として参考にどうぞ。長文失礼しました。画像2画像1

通報 ...