Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 11061

38490 コメント
views
0 フォロー
11061
名前なし 2022/06/25 (土) 02:21:58 b4c45@062a3 >> 11058

5、6戦したけど一度も勝てない。参ったわ。
経験値は負けても4倍位貰えてるから、負けても参加する意味はあると信じる。
ちなみにクロスプラットフォームプレイ無しだと5分待ってもマッチング出来なかった。

通報 ...
  • 11063
    名前なし 2022/06/25 (土) 08:07:18 f47b6@7e6b7 >> 11061

    イベントでノルマン枢軸軍ならノルマン枢軸軍に経験値入ってる?

  • 11068
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:30:53 078e8@259b8 >> 11061

    分隊の経験値はあるけど軍事行動の経験値はイベント用のダミー?

  • 11071
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:59:04 b4c45@062a3 >> 11061

    経験値入ってるかどうか、実は確認して無い。スターリングラードが多いけど両軍ともレベル上限で分からなかった。
    経験値も入らないとすると、正直もうイイかなぁ。

  • 11072
    名前なし 2022/06/25 (土) 10:09:48 a429b@6efae >> 11061

    なんか軍事行動レベルが18?に固定されているから分隊経験値しか入ってないっぽい

  • 11073
    名前なし 2022/06/25 (土) 10:42:32 6f719@d0d35 >> 11061

    一切上げてなかった連合が上がってたから経験値は分隊隊員両方入ってるみたいだね
    装備は変わってるのかはよくわからなかったな

  • 11081
    名前なし 2022/06/25 (土) 12:25:52 b4c45@062a3 >> 11061

    自分も画面キャプチャして確認してみたけど、正直分からなかった。
    少なくともキャンペーンの軍自体には入らない事は分かったけど、隊員は名前が変わって別人なので、報酬画面でレベルアップしてるはずの兵士がおらず結果確認できず。
    分隊も既にレベル上限のはずがレベルアップしてたり最大レベルになってたりと、よく分からん。
    個人的にはレベルアップしてる実感が無いのと、10戦やってやっと1勝しか出来なかったので終了。
    あと軍事階級には影響ある模様。