シャベル、近接でも使えるようにならんかなぁ…
近接でも敵をサクッと掘ってくれるよ
あれ、そうなんですか?どういうわけかいつもうまくダメージを与えられないんですよね 仕方ないのでシャベル装備兵は銃剣や拳銃で近接戦をするようになりました
拳銃を使うくらいなら小銃+銃剣のほうが安定する気がする
室内くらいの距離なら自動拳銃、さらに肉薄して近接が届くくらいになったらそのまま撲殺or銃剣でやってますね。流石にリボルバーは持久走のお供として使うことがほとんどですが、セミオート拳銃なら実用できますし
そこはプレイスタイルの違いか。自分なんか拳銃キルはタスク消費でしかしないんで近接キルとの差がすごい
拳銃たのちい(^ ^)
ちょうどシャベルを前に出すタイミングじゃないと当たらず、ナイフと違ってダメージが発生する頻度が低いんす。 ただ、体感的には当たれば一発で倒せます。
一応ダメージは入ったような(前にシャベルで殴ったらなんかキルできた)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
近接でも敵をサクッと掘ってくれるよ
あれ、そうなんですか?どういうわけかいつもうまくダメージを与えられないんですよね
仕方ないのでシャベル装備兵は銃剣や拳銃で近接戦をするようになりました
拳銃を使うくらいなら小銃+銃剣のほうが安定する気がする
室内くらいの距離なら自動拳銃、さらに肉薄して近接が届くくらいになったらそのまま撲殺or銃剣でやってますね。流石にリボルバーは持久走のお供として使うことがほとんどですが、セミオート拳銃なら実用できますし
そこはプレイスタイルの違いか。自分なんか拳銃キルはタスク消費でしかしないんで近接キルとの差がすごい
拳銃たのちい(^ ^)
ちょうどシャベルを前に出すタイミングじゃないと当たらず、ナイフと違ってダメージが発生する頻度が低いんす。
ただ、体感的には当たれば一発で倒せます。
一応ダメージは入ったような(前にシャベルで殴ったらなんかキルできた)