Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 11028

38490 コメント
views
0 フォロー
11028
名前なし 2022/06/24 (金) 09:46:26 16068@6a8f8

シャベル、近接でも使えるようにならんかなぁ…

通報 ...
  • 11031
    名前なし 2022/06/24 (金) 14:08:28 078e8@a5c11 >> 11028

    近接でも敵をサクッと掘ってくれるよ

    11032
    名前なし 2022/06/24 (金) 14:40:50 16068@6a8f8 >> 11031

    あれ、そうなんですか?どういうわけかいつもうまくダメージを与えられないんですよね
    仕方ないのでシャベル装備兵は銃剣や拳銃で近接戦をするようになりました

    11037
    名前なし 2022/06/24 (金) 16:34:43 10fce@76a17 >> 11031

    拳銃を使うくらいなら小銃+銃剣のほうが安定する気がする

    11038
    名前なし 2022/06/24 (金) 17:50:15 16068@6a8f8 >> 11031

    室内くらいの距離なら自動拳銃、さらに肉薄して近接が届くくらいになったらそのまま撲殺or銃剣でやってますね。流石にリボルバーは持久走のお供として使うことがほとんどですが、セミオート拳銃なら実用できますし

    11039
    名前なし 2022/06/24 (金) 18:08:21 10fce@76a17 >> 11031

    そこはプレイスタイルの違いか。自分なんか拳銃キルはタスク消費でしかしないんで近接キルとの差がすごい 画像1

    11090
    名前なし 2022/06/25 (土) 19:18:03 825c7@63dd8 >> 11031

    拳銃たのちい(^ ^)
    画像1

  • 11034
    名前なし 2022/06/24 (金) 15:02:00 b4c45@2afad >> 11028

    ちょうどシャベルを前に出すタイミングじゃないと当たらず、ナイフと違ってダメージが発生する頻度が低いんす。
    ただ、体感的には当たれば一発で倒せます。

  • 11035
    名前なし 2022/06/24 (金) 15:04:52 6cc2c@31053 >> 11028

    一応ダメージは入ったような(前にシャベルで殴ったらなんかキルできた)