Enlisted JP WIKI

募集用掲示板 / 2816

2855 コメント
views
0 フォロー
2816
前々回の木主 2024/03/22 (金) 06:28:42 88e72@081e6

最近板動いてないからさみしいんね。日独ソの低brとか独のbr5来れる人おらんかね。初心者でも遠慮せずいいで。人がいれば直近の夜やります

通報 ...
  • 2817
    名前なし 2024/03/22 (金) 11:48:54 11e78@fdc37 >> 2816

    いいね

  • 2820
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:36:17 b36ab@e42e5 >> 2816

    動いてない……というかココで募集する人達ってゲーム内ID貼らないから参加しにくいんだよな……募集してるのにID貼らない謎文化が初期から根付いてて何で?ってなってる

    2822
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:29:57 88e72@081e6 >> 2820

    分からんそういう文化だから晒すのはまずいのかと思ってたが

    2831
    名前なし 2024/04/05 (金) 09:01:05 30a28@0c6dd >> 2820

    他人のID晒すのは不味いだろうけど自分のID貼るなら問題ないと思う。実際ここのwikiが運営してるDiscord鯖じゃフレンド募集とか分隊募集する時に自分のID貼ってるし

  • 2821
    ノルマン専 2024/04/04 (木) 13:29:58 61f6c@7f88a >> 2816

    ゾンビモードで分隊組んでどこまで行けるかやってみたいよね。野良だと上手く連携が取れなくて良くて20ウェーブ目位が限界だし

    2823
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:33:37 88e72@081e6 >> 2821

    今日は23時頃になってしまうが明日なら21時過ぎには行ける。ゾンビモードの募集かけますか?

    2824
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:41:53 e039a@3e84e >> 2821

    ゾンビの募集あるなら行きたいなー誰か時刻指定してくれんかなー|д゚)