幻想掲示板

知らないと損する情報などなど / 32

44 コメント
views
0 フォロー
32

3/4のメンテまで、毎日21:25分からナディアで、ラット捕獲のイベントが開催されています。比較的簡単なイベントで、箱の中身がおいしい部類だと思います。

現在世界ボスも開催中ですが、そちらは幻想公式HP、雑談掲示板に時間管理表の作成とリンクの案内をしている方がいらっしゃるので、そちらを参照していただくのがよさそうです。

通報 ...
  • 33
    34
    アキ♪♪ 2020/02/15 (土) 09:04:35 >> 33

    こんなサイトあるんだ~~
    でも。。今回の世界ボスは。ほぼ放置プレイだねw
    強すぎるわ~~><
    メインよりサブのドラゴドールのほうが役に立つとか萎えるww

  • 35

    マメな人いるのね~~。
    ある程度決まった時間(遅い時間)くらいしかインしなくて、状況が分からない人には
    とっても便利だね^^
     
    今回の世界ボスは極端に強いとのことで、進み相当悪い(やってないともw)みたいねー。
    調整とか入ったりするのかと思ったけど特に変化なし・・・。
    欠片も出にくいとやる気スイッチ出ないし、難しいとこだね