幻想掲示板 検索除外

サーバー障害など

61 コメント
views
0 フォロー

インできなくなった~
多いな~しかし。。。

アキ♪♪
作成: 2020/03/27 (金) 00:50:02
通報 ...
  • 最新
  •  
35

復旧しましたよー。もどれるかなー><;

36
しげ 2020/09/27 (日) 21:05:24

だね、、、 強制ログアウトにならんと入れんだろうね、、、
下手すると定期メンテまで入れん可能性あるわ

37

今はしげさんのキャラ落ちてるみたいだ
何とかもどってチャットは一気に流れたけど、アキさんも落ちてるっぽいしまだなおってないのかなー?

38

ホームページから、ゲームの立ち上げまでできるようでしたら、チェックしてから開始で違うチャンネルから入るということもできるですが、ホームページは無事なのだろうか><;

39

とりまなおったっぽい?
アキさんももどってきましたー
しげさんも戻れそうだったらかもーんです!

40

また同じような症状でてるけど、他はどうでしょう?
殿堂途中出口なくなって3人とりのこされましたー

41

ナディア行こうと思って帰ってきたら、動かないよー

42
アキ♪♪ 2020/09/27 (日) 23:33:12

今日二回目の鯖(-∧-;) ナムナム
復旧を待つしかない。

43

他の人の様子がわからん><
殿堂からでれんし^^;

44

奇譚に入ったまま所用済ませて帰ってきたら、NPCが反応しない&ダンジョン閉じ込めにあってしまいました^^;
今日は調子が悪そうですねー><;

47

ログイン画面まで案外すんなりいったものの、キャラクター選択したところで進まなくなりました^^;
7ch以外は大丈夫なのだろうか??

45

私もうごけなーい;;

46

さっき20分くらいで復旧したと思うけど、今回もそれくらいだといいな><

48

公式でも入れないとか書いてる方いるので、chの問題じゃないような気がしますねー

49

そんじゃ全く回復する気配がないので、今日はもうねまーす、おやすみ~^^ノ

50
しげ 2020/09/28 (月) 00:14:21

今日は、寝ます    おやすみ

51
アキ♪♪ 2020/09/28 (月) 00:26:37

今は入れたーおやすみい

52

我が家のネット接続不調なのか、幻想を立ち上げると頻繁に接続が切れております😣
戻れそうでしたがログインしています状態なので、現在アプリのほうもチェックもかけておりますので、
復帰までもうしばらくかかりそうです、すいません😭

53

暫く調子よかったのですが、やはり調子悪いようで、もろもろ再起動させて来ようと思います😭
うどさんすいません-😭

54

ふぁいとーー!
とりまやることやってますー^^
焦らずにね~~だいじょぶだよー

55

うーん
今朝から入れません;;
nginxエラー!
ってでる><

56

おらもはいれん・・・
カード対戦がラスト日なのにぃぃ~~~~(`Д´) ムキー!

57

放置してた人だけが出来てるみたいね;;

58

入れないね、、、、、

59

うどうさんへ
ネット接続が切れて、ネットは戻ったのですが、今度はゲームはログイン状態から抜けられないようなので、
チェック入れています。
しばらく戻れなさそうなので、すみません😣

60

回線の調子悪くて、戻るのに少し時間がかかりそうです。
フィールドボス、現地にほかの方いたら、始めててください><

61

21日の夜からのログイン障害が改善されず、当日はログインは何とか出来たものの、
22日朝にゲーム画面を閉じてからは全くインできない状態になってしまいました。
前にもあった nginx error! のページに飛ばされて認証が全く進まず、、、
Yahooは問題なく使えているんですけどね><

一応問い合わせをして返信はあったものの、対処法はHPに書かれている内容と同じで、
自分でわかる範囲であれこれやっても改善されないので、再度お問い合わせ中です。
早めに復帰できるといいなぁ;;