幻想掲示板 検索除外

やったぜ!ヤタ氷特化60達成だぁぁぁ

7 コメント
views
0 フォロー

攻略にもなかったので、先日達成した特化60のをはりはり
みんなまだ達成してないようなので、参考にして下さいませ~

うどん
作成: 2022/08/03 (水) 14:41:28
通報 ...
2

画像1
画像失敗したのでもっかい

3

60おつかれさまです!
ただでさえ強そうなのに、さらにモリモリになった感じがしますね^^
余裕ができたらぜひ闇の方も頑張ってください><;w

4
アキ♪♪ 2022/08/12 (金) 05:43:17

ヤタは覚醒にしてそのまま放置だな・・w
強いのかよくわからん職だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
60になって行けないとこはいけるようになったとかはあったのかな?
あとは覚醒25まで目指してがんばよ(^w^) ぶぶぶ・・・w

5

ヤタ闇(左)特化60達成!!
やる人いるかわからんヤタだけど、参考にして下さいまし~~

7

特化60おつかれさまです!もともと強いのに、強化のされ方も凄いですね。
PTでも活きそうだし、色々な組み合わせであちこち行けるといいですねー^^